2017-05



クリスマスイブ

♪♪まっかな おはっなぁのぉ~

♪♪となかいさぁ~ん~はぁ~

♪♪いっつもみっんなぁのぉ~

♪♪わっらぁ~いもっのぉ~

♪♪でもそのとっしぃのぉ~

♪♪くりすますのっひぃ~

♪♪さんたのおっじっさんはぁ~

♪♪いっいぃまっしったぁ~








「いやぁトナカイ君。最近みんなから笑われてるんだって?

 なになに?鼻が赤いから笑われてる?

 ほっほ~。そりゃさぞかし辛かっただろうねぇ。

 でもいいじゃないか。笑われるくらいなら。

 ほら、あそこを見てみなよ!

 覇気のない顔して島唄に

 ジャブジャブ金突っ込んでるヤツいるだろ?

 あいつ、アールっていうんだけどさ、

 あいつなんてイブっていう若者にとっちゃ

 素晴らしく華やかな日に

 スロットしかやることないんだよ?

 しかもウンコ負けしてるしww

 ほら、見てみな!店員の娘も哀れみの目でヤツの事

 見てるだろ?あ、今他の娘とヒソヒソ話してるよ。

 絶対アールの事小バカにしてるんだってww

 それに比べたら鼻が赤いくらいどうって事ないって!!

 な!!元気だせよ!!と・な・か・い・君♪」









♪♪いっつもないってったぁ~

♪♪となかいさんはぁ~

♪♪こっよいこそはっとぉ~

♪♪よろこびましぃたぁ~









はい。ということでね、
今日は世界で一番コンドームが売れる日、クリスマスイブですね。
皆さんさぞかし幸せな夜をお過ごしになっておられることでしょう。

かく言う私もね、今日はね、総勢15人くらいのね、
女の子とね、イブの夜をね、過ごしてねきたね、わけですね。

勘の鋭い方ならね、すぐにね、おわかりになる事ですけどね、
そうですね、パチ屋ですね。

ちなみに昨日も行ってきたんでね、その分もね、
まとめてね、報告しちゃいますね。




23日

本日終日ぶん回しになる事を予想して前日は早めに寝床に着く。
なのに目覚めた時刻は10時ジャスト。

スヌーズ機能付きの目覚まし時計をきっちり
解除しての寝坊。素晴らしきかな寝坊。あっぱれな寝b(ry

今日、仕事じゃなかった事にただただほっとする。

急いで準備してそそくさパチ屋へ。

行く予定だった店は客付き鬼なので急遽客の少ない店へ。
もしかしたら今月最後の勝負になるかも知れないので、
今日は手堅い機種をチョイスすることに。

狙いは秘宝伝。
雑誌によれば秘宝伝はガックンがきくらしいので
試しににやってみる。まずは前日爆死台を。


がくんごろんばこん擬音)


おお!(設定)上げや!
って事で2P目。


がくんごろんぼろんごろにゃん擬音)


あれ?またガックンした。
やっぱり見極めむずいな・・・。

ちょっと不安になったので隣の台へ。
前日のデータは見た感じ6っぽい。
これがもしガックンしなければ据えの可能性があるので
慎重に・・・。

メダル投入。


びっくり0P高確!

ここで悪い頭を使って考える。
この状況で考えれるのは

1.店側が故意に仕込んで恋に恋焦がれた

2.店側が朝一対策で1P回したらたまたまチャンス目を
  引いてしまい、『こりゃヤベー!』と思い
  さらに1P回したらついつい自分が
  稼動してるかのような錯覚に陥ってしまい
  高確突入が確定した時にふと我に返った

3.前日打っていた客が閉店間際にボーナスを引いて、
  さらにそのボーナス中にBET高確フラグを引く。
  しかし残念な事に「このボーナスで終わり」と告げられ
  泣く泣く退散。その後その客は尋常じゃなくキレていて
  ストレス発散に夜のお店へと消えて行く。
  それの据え置き。いわば風俗置き。


これのどれか。んで自分的には風俗置きが一番濃厚な線。
ま、どの線だろうが高確拾ったのに捨てる人はいないと思う。

んでそれがうまい事解除してBIG。
出玉も作れたし前日6くさなのでそのまま看破を試みる。

とにかくBIG中の子役P数150拾うまでは粘る。
んで、160Pほどサンプル取って出た数値は設定4に近似。

まだまだ可能性はあるけど出玉も丁度なくなったしヤメる事に。

この時点で-1k。
時刻は12時過ぎ。何か打てる台を探す。
そして見つけたのは島唄通常濃厚台。

負けるときはボロンチョに負ける島唄。
今日それをやられると
月間収支がマイナスになるおそれがあるので若干ビビるも

負けたときは「期待値追ったんだから」の一言で
自分を慰めてしまえばいいじゃないか作戦
で特攻。

以外にも投資8kでBIG4連してヤメ。

この時点で時間は1時。

もう他にやることもないので帰ろうとするも
なにやら隣の店がリニューアルオープンイベントを
4時から行なうという
情報を入手。入手ってかっこつけて言ったけど
たまたま横の店の看板にそう書いてるのを見ただけ。

ってことでちょっと時間を潰して4時から隣の店へ。

どうやら各機種に6が入っているって噂。
狙いはカイジ。この時間からならジャグラーか5号機が
ベターだがジャグ対策で全台打ち直しって情報が
聞こえたり聞こえなかったりしたのと
5号機は設置されてないっていう理由から
6看破が素早く出来るカイジを選択。
看破がはやくできるという事はハズした時に
二の矢、三の矢をすぐ放つ事ができるじゃないですか。

ふう。
これだけ書けばただ単に
好きなカイジを打てる十分な理由になっただろう。

って事でカイジ。
序盤投資3kでRT(っぽい)解除。
その後も設定6の天井ともいえる292Pを超えない。
4回目のボーナス放出が246Pだったのと
周りの状況とで自分の台がアタリだと確信。

2度とカイジの6を打つチャンスは無いかもしれないので
鬼の形相でぶん回し。

閉店までの6時間半一度も席を立たなかったのは
好きなカイジだからこそできるってモン。

結局4551P回して2600枚お持ち帰り。
午前と午後トータルで52k勝ち。

ちなみに朝打った秘宝伝は設定6だったって情報を入手。
入手ってかっこつけて言ったけど
友達のE君が嫌味で良かれと思い教えてくれただけ。

子役ゲーム数150そこそこでは
全然あてにならない事を改めて認識。

前日下見さえしておけば捨てる事はなかったてのは
ただのいいわけ。いいわけはいいわけ。

お前がヘタなんだバカヤロー!!

と自分に言い聞かす。

23日収支 +52000 10h



今日はこっちをメインに書きたかったけど
あまりに長く書きすぎたので結果だけ。
多分今夜がよっぽど暇だった事を表してるんだと思う。


24日収支 +63000 9h

2日間トータル +115000 19h




こんだけ長ったらしく書いたところで
こんな日に誰も読んでくれないのは百も承知で書きました。

それでは皆様引き続き素晴しいイブをお過ごしください。

かく言う私もね、実は今からね、予定がね、あるんですね。
勘の鋭い方ならね、すぐにね、お察しになる事ですけどね、
そうですね、寝るんですね。

おやすみなさい、ぐすっ(チクb涙がポロリ

コメント

来年こそはやったりましょうや!!!
クリスマスに島唄にジャブジャブと風呂屋でジャブジャブは避けたいものだ。。。

>カズオさん

来年やったんねんね!!絶対ウハウハしたるねんね!!
って意気込んでます。。。
うおぉぉぉぉぉ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/59-54189967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

