2017-05

スポンサーサイト


スロットで貯金!

アロハ アヒアヒ♪ (ハワイ語でこんばんはの意)



いや全然意味はありません。
ただ使ってみたかっただけです。


前回の記事で承諾が得れればリンク貼りたいブログがあると書きました。(普通なら太文字クリックしたら前回の記事に飛ぶんだろうけどウチのブログはダミーです。飛ばし方がわかりません。)早速ダメ元でお願いしてみたところ、なんと!
OK頂いちゃいました!それも相互リンクしていただきました。
感謝感激アロハアヒアヒでございます。(意味不明)
という事でご紹介。

なべきち、30代リタイアへの道(リンクできてるかな?)

なべきちさんがやっておられるブログ。私なんかとは違いかなり頭脳明晰なお方。かなり勉強になります。地元のI君、K君。読むことをお勧めします。お金に対する考え方がきっと変わると思います。



さて、前回のつづき。

スロットって稼げるの?って方は先ほど紹介した
なべきちさんのブログやそこからリンクされているブログを
ご覧になると良いかと思います。
僕みたいなコワッパが偉そうに講釈垂れるのもなんなんで。

スロットの勝ち方のノウハウを親切、丁寧に公開してくれてます。

私も1年ぐらい前から読んでました。んで実際試してみたところ
結果はこんなかんじ。

1月 +163000円

2月 +72000円

3月 +86000円

4月 -99000円

5月 +119000円

6月 +89000円

7月 +90000円

8月 +183000円

って感じです。
ウソじゃありません。こんな馬鹿でも勝ててるんです。ショボイけど。
8月まででトータル+70万3千円です。
ちなみに生涯収支は全然マイナスですけど・・・
さらにこの勝ち額もどこかに消えてるんですけど・・・

でも稼げてるんでこれでいこうと思ってます。
ってかこれしか無いって決め付けてます。


勝ち額はすべて貯金。
年間150万は貯金。
遅くても3年で会社をやめる。
それができなきゃ人間やめる。

こーゆー感じで当面の目標をたててみます。

どこが間違っているかご意見いただきいので
立ち回りもたまに公開しようと思います。

どうか皆さんボランティアだと思ってアドバイスお願いします。



あぁ、2日間ほど寝てないのでいつも以上に頭が回りません。
脈絡も何も無い文章はその為だと思われます。絶対に。

こんなダメリーマンに責任ある仕事をまかす会社は未来が無いと思います。

では本日はここまで。それでは皆様アロハア・・・・


滑る事必至なんでやめときます。おやすみなさいまし。。。





















スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/6-1408ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

