2017-04



ワンパターン

あ~忙しい、忙しい!

ホント忙しいったらありゃしない!!


とか言ってるヤツ、皆さんの周囲にいてませんか?

いや、ウチの会社にいてるんですよね。
なんか自分だけが忙しいと思ってるおめでたいヤツ。

正直うざいですよね、そーゆーヤツ。
皆忙しいっつーの!!ってツっこみたくなります。

だいたい、ほんとに忙しい人は、
『忙しい、忙しい』なんて口にする暇なんかないんだっちゅーの、
と今は亡きパイレーツの持ちネタを使ってやりましょう。




さてさて、だいぶ更新の間隔を空けてしまいました。
来てくれた方にはほんと申し訳ないです。

でも、これにはワケがありまして、新年迎えてからというもの
ほんっと忙しくて忙しくて、もう大変だったんですよね。


この世で自分が一番忙しかったんじゃないかってぐらい。



あ~、忙しい、忙しい!!



って言いまくってました。





















ええ、ええ、冒頭の文は完全なフリですよ。。。
大しておもしろくないのはわかってますんで、
ツっこまないでくださいね。
人に言われるとダダ凹みするんで・・・。




いや、でも冗談ヌキで今年の年始は忙しかったんですよ。
ほんと。

なにしてたかと言いますとですね、














毎日、スロット打ってた。


さらに言うと新年を




パチ屋で迎えた。



おそらく、
この世で自分が一番だったんじゃないかな・・・_| ̄|○








31日~1日

来年こそはいい年にしようじゃないかって事で
友人3人と三重県は伊勢へ。
伊勢神宮で年越しするつもりが、
実際年越したのは、津市のパチ屋。
スロキチ4人で行けばこうなるのは当たり前。
ちなみに伊勢神宮で参拝はせず。
何しに行ったの?


収支 +7000 4h SE(おみくじ代わり)他色々



2日

友人が朝から麻雀ぶん回してるってんで、
冷やかしに夕方から。
んが、島唄の通常見つけてガチモードに。


収支 +20000 3h 島唄



3日

サンダーが全6って事で朝から。
一時間ほど打って飽きたのでヤメ。
その後銭形宵800P。一撃4000枚弱。


収支 +48000 3h サンダー→銭形



4日

月一イベントってんで朝から。
アラエボの6一発ツモ。
んが、まったく出る気配ないので確信ポイ。
その後、俺の空の6ツモ。


収支 +43000 11h アラエボ6→俺の空6



5日

あまりに暇だったので夕方から。
ノーボーナスのムムに無根拠で座ってみる。
負ける気マンマン。
んが、これが設定6。タナボタタナボタ。
閉店まで。


収支 +12000 5h ムム6



6日

I君が島唄でウンコハマリしてるってんで、
冷やかしに夕方から。
700P超えてるチビ太をダメ元で。
今まで一回も成功した事ない天井狙いが成功。
さらに全員見つけて82%ループへ。
んが、大して連荘せず、チョイ勝ち。
ちなみにI君初の100k負け。


収支 +8000 3h チビ太



7日

友人3人と朝から。
前日の島唄通常台を。
モノの見事に撃沈。
んが、ノリだったので勝利。


収支 +13000 9h 島唄(ノリ)



8日

朝から友人と行く予定がやっちゃった。寝坊。
昼から謝罪がてら。
プラネット999が800Pで捨ててあったので
遊び半分。ちょいウキ。
その後番長790Pへ。
こんなゲーム数で拾えるのも長期連休ならでは。
ウマイ事天国のって一撃4000枚。


収支 +65000 5h プラ999→バンチョ



9日

仕事帰りに当たり前の顔で。
ドラゴンギャル宝玉7個台。
そっこー空ステ行ったりして適度に連荘。


収支 +24000 3h 龍ギャル




以上、若者の長期連休の日記でした。
もうこのパターン飽きたよ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/66-4fde5422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

