2017-04



姪っ子

一昨日の夜中、兄の嫁が出産したって電話がありました。

当初の予定では1月1日辺りに出てくるんじゃねえかって言われてて、こりゃ正月飲んだくれてる暇なんかねえなとか思ってたんですが、初産って事もあってか、だいぶ予定日より遅れててそろそろ切開しとく?とかなんとか医者が言い出した矢先にポコっと産まれたらしいです。

元来私は子供が相当嫌いなんですが、はたして自分の家族の子供ならかわいく見えるんでしょうか?よく、甥っ子、姪っ子はヤバイぐらいかわいいって聞くんでおそらく溺愛する事になるんでしょうが。

まあ、まだ実際にその赤ん坊を見てないのでどんなものかはわからないんですが兄曰く、


顔がガッツ石松に似てる

との事です。
女の子なのにガッツ石松・・・。

一瞬、どんなやねん!!っとツッコミを入れそうになったんですが、あまりに嬉しそうに話している兄にそんなツッコミは入れれませんでした。そんだけ嬉しいんですね。

なにはともあれ、少子化、少子化と騒がれているこのご時世に新しい生命が誕生した事は大変おめでたい事です。

あとはその姪っ子に『おじさん』とだけは呼ばせない様にしなくてはなりません。小遣いあげる気なくすんで。。。



ちょっぴり稼動報告

13日

仕事が思いのほか早く終わったんで帰りにふらっと。
色々物色してエノカナのバケ2連後800Pの台へ。
引けども引けどもバケで結局B0R6。
閉店までBIGを引けなかったってお話。
えのもとぉぉぉ。

収支 -52000 4h エノカナ


14日
全機種6投入イベントってんで朝から。
開店1分くらいに到着すると割りの高めな機種は当然満席。
仕方なく鬼武者へ。
全台ガックンチェックして1台だけガックン確認。
余裕の6ツモで終日勝負。
んで結果負け。
おにむしゃぁぁぁ。

収支 -20000 12h 鬼武者6確

コメント

はじめまして。いつも楽しく拝見してます!姪っ子は萌えますよ♪♪大切にしてあげてください☆

> 姪萌えさん

はじめまして。コメントありがとです。
へぇ~。姪は萌えるんですか。そりゃ楽しみですね。
まだ見たことないんですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/69-f23ae5d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

