2017-11



ジャグラー設定5、6大量投入♪

今日は仕事がお休み。

とある理由からほぼ確実にジャグの5,6がツモれるイベントがあったんです。

自分はジャグをほとんど打たないんですがそれはジャグが嫌いだからではありません。ただ高設定が投入されないからなんです。
私だってペカペカさせたいんですよ。ほんとは。

んで今日はそのペカペカ出来る最大のチャンスでした。
チャンスだったんです・・・。

それなのに・・・。



目が覚めたのはさっき・・・。









現在の時刻―――15時50分




12時間前に戻って調子ブッこいて酒ガツガツ飲んでる自分をブッ飛ばしたいっす。。。

コメント

アールさんに一言!

ばかもの…ただそれだけです!!

>ンコンホ←さん

クリスタルの前におもろい店あったで。
イスラエル人がオーナーの店。
結構値張るから今度おごってくださいな。

ンコンホさんへ

あっ、じゃあ僕もおごってくださいm(_ _)m

叔父さんになられたようでおめでとう御座います。
アールさんも、そろそろ身を固めては??

>ンャチケイさん+ンコンホ←さん

いやだから『ン』から始まる名前はおかしいって・・・
ってかどっちでもいいからおごってくれ!!

>ringopapaさん

ありがとうございます^^
そうですねぇ、僕もそろそろ身を固めましょうか。
アストロンでも唱えて・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/70-7fa84b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

