2017-07

スポンサーサイト


島唄

昨日稼ぎ損ねた分をどーにかならんもんかいなってな気分で仕事帰りにパチ屋へ直行したっす!!

んでさくっと40k程やられてきたっす!!

いやぁ~、島唄連荘しねーっす!!
最近ほぼ100%の確率で天井連行されるっす!!
1回天井行っとかなきゃ負けかなとか思ってる自分が健気っす!!
すげー健気っす!!

そういや今日、天井連行された後トロピでビッグ引いたっす!!
やったっす!!

んでそのビッグ終了後の1P目気合い入れてレバー叩こうとしたっす!!
気合い入れればフリーズ引けるんじゃないかと思って、悪鬼の如き形相でレバー叩こうとしたっす!!

そしたらモノの見事に空振ったっす!!
その空振った姿ったら球界の番長、清原さんも拍手喝采するぐらい見事に空振ったっす!!

そしたらその空振りした姿を横の席で打ってた加藤ローサ似の女の子にガン見されてたんっす!!俺すげー恥ずかしかったっす!!
その恥ずかしさったら中学生の頃、隠れてギルガメ見てるのを母親にばれた時に勝るとも劣らないぐらいの恥ずかしさだったっす!!

しかもその娘ったら隣で打ってた友人にそっこーでなんかチクリ入れやがったんっす!!そのチクリの速さったら湘北のポイントガードも真似出来ないぐらいの速さだったっす!!びっくりっす!!

あとはもう前述の通りっす!!
連荘しねーし、笑い者になるしってな感じで終始気分悪かったっす!!

もう当分島唄打ちたくねーっす!!
でもこんなん書いてて明日には何気ない顔で島唄打ってるであろう自分が健気っす!!すげー健気っす!!



収支 -42000 4h 島唄
スポンサーサイト

コメント

健気っす!

絶対食べてもらえないってわかっているのにジャニーズのタレントあてに手作りチョコを作ってバレンタインデーに送りつける女の子くらいに健気っす!

あらら・・・調子が悪いようで・・・でもコメントは舌好調ですね。
楽しませていただきましたよ。(笑)

>ハラキリさん

コメントありがとうございます!!
ハラキリさんのブログはいつも楽しく拝見させていただいてます!

その健気さは絶対堕ちないとわかってるのに
特定のキャバ嬢を指名し続ける男と同等でしょうか。
そんな健気さは持ち続けていきたいもんです。

>ringopapaさん

いやぁ、つまらない事しか書けなくてほんと申し訳ないです。。。

それは着信拒否されているのに着信履歴に名前残したくってかなちゃんに電話しつづけてるストーカーみたいな俺に、「頑張ってね☆」と言ってくれてるんでしょうか?神のおつげだ、電話しよう

多分、調子が悪いっていうのはブログの文章がつまらないって意味じゃなくって、ギャンブルの成績のことだと思います。言葉は難しいっす

> ハラキリさん

僕のみかちゃんは着信拒否はしないんでよかったっす。
ただいっつも疑問に思ってるのはなんで出勤の日しか電話してこないのかなって。
それだけが疑問なんです。僕の事好きって言ってたのに。昔付き合ってた彼氏に手首が似てるって言ってたのに・・・
やっぱり僕って健気だと思います。

>多分、調子が悪いっていうのはブログの文章がつまらないって意味じゃなくって、ギャンブルの成績のことだと思います

ご指摘ありがとうございます!
いや、ギャンブルの事ってのはわかったんですけど、自分の記事読み返して調子悪いのはギャンブルだけじゃなくて頭もじゃないかなって思いました。
んで、まぁこんなお粗末な記事にコメント付けていただいたんでなんといいますか申し訳なさからのレスだったんですが・・・。
伝わりづらかったですね。申し訳ありません。。。


いやいや、面白いじゃないっすか!全然大丈夫っすよ☆
みかちゃん、すごいとこに気付くなぁ…手首かぁ、手首は大事っすもんね。
電車のなかで、同じメールをたくさんの人に転送してる女性がいました、きっと面白いことを思いついて、皆にきかせたくてたまらなくなったんでしょうね

俺も一昨日3連した後、ハイエナされて9連されたぞーーw
ってか連荘しねぇ(´Д`)

>ハラキリさん

いやぁ、ハラキリさんにそう言ってもらえるとほんとうれしいっす!!
僕のみかちゃんは着眼点が人は違うんです。そこがたまらないんです。

たぶんその女の子はよっぽどの事閃いたんでしょうねww
いや、営業なんてしないですよ僕のみかちゃんは。

>カズオさん

ほんっと連荘しないっす!!
昨日なんて通常Aが確定したとこから4000P嵌められたあげく3連しかしなかったっすよ。ウン○ちびりかけましたって、ほんと。

俺のかなちゃんなんて着信拒否してるくせに、たまに非通知でかけてくるからね!いや、でたことないけど・・きっとあれ、かなちゃんだぜ!
今日、顔さらし大会ってのが夜九時からあるんですけど、もしよかったらどうですか?とびいりで?

>ハラキリさん

ハラキリさんのかなちゃんも僕のみかちゃんとタメ張るくらいのいい女みたいですなぁww

顔さらし大会知ってますよ!!ずっと色々な人のブログ見てるんで。
僕はキツイです。いや何がキツイって僕の顔を見た人達がキツくなると思いますです。ということで・・・せっかく誘っていただいたのに申し訳ないです。。。

女の子がかわいいっす!あんなかわいい顔した女の子たちのブログのURLを知れるなんて、うっひょー!かなちゃんを忘れられそうっす、うっひょー!!(と自分さらし大会をひっそりとw)

>ハラキリさん

顔晒している皆さんのお顔拝見させていただきましたよ。
ブログやってる女の子は全員メガネかけてるもんだと思ってたんで意外でした。
僕ももう少しすればジャニーズチックな顔になるはずなんでそん時は惜しげもなく晒すつもりです。

そんときは一緒にみかちゃんの店にいきましょうよ!もうね、駅に行くとかなちゃんをさがしちゃうからね、朝の桜木町で、そんなとこにいるはずもないのに~とか、大嫌いな山崎まさよしをうたってねw

>ハラキリさん

いきましょういきましょう。
僕の手首にメロメロになってるみかちゃんの店に。
大嫌いな山崎まさよしを歌うほどかなちゃんの事が大好きなんですね。
僕がジャニーズ顔通り越してジャニさん本人みたいな顔になったらかなちゃんの所にいきましょう。

かぁ~、手首で女をメロメロにさすなんざ、罪作りっすねーアールさんもっ!
みかちゃんとかなちゃん、もしかしたら姉妹じゃね?なんか、いま、ふとわかった!きっとそうだよ!!

>ハラキリさん

あ~、それハラキリさんがコメントくれる前から思ってました。
きっと姉妹ですね。うん、なんか確信に変わりました。
かなちゃんをネタにメールしてみます。
これでメールする大義名分ができました!!

じゃあ俺はみかちゃんをネタにブログを書きます!よし、これでブログを書くネタができたっ!

書いてみました、もしイヤだったらこっそりいってくださいね

>ハラキリさん

いやぁみかちゃんと一緒にハラキリさんのブログに載れるなんてほんっと光栄っす。。。みかちゃんもきっと喜ぶだろうなぁ。まさか怒るなんてことは無いだろうけど万が一機嫌損ねちゃった時はまた手首を『くいっくいっ』ってすればいいんで全然OKです!!

いつですか?その伝説の手首写真がアップされるのは?あの記事にトラックバックかましてください、くいっくいっ、て

>ハラキリさん

いや、他のヒトへのレスで「画像UPしてもらおっか?」みたいな事が書いてあったんで嫌な予感はしてたんです。うん。でも身から出た錆なんで一応UPしてみます。けど期待にはお答えできてないと思うんで先に謝ります、ごめんなさい。

あとTBってやり方わからないんですよ・・・。ほんっと重ね重ねごめんなさい。

トラックバックは、この記事の一番下にあるやつをこぴぺして、記事投稿のとき、一番下に張り付けて保存でできるっす!

この手首くいっくいっでナオンなんてパツイチよ!

みたいなノリでおねがいしますw

>ハラキリさん

いやぁ、苦戦しながらもなんとか出来たっす、TB。
ご指導ご鞭撻どうもです^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/71-d7504885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

