2017-05

スポンサーサイト


この前の飲み会のお話をするつもりが・・・

※このブログは薄目で読む事を推奨してます

一昨日行ってきましたよ、mixiやってる人同士が親睦を深める為の飲み会へ!

mixiやったことないこの僕が!!!!!

いやぁもう行く前から帰りたくなるような、そんな響きの飲み会ですが、行くって言ってしまった手前仕方なく行ってきましたYO!!

今日はね、その飲み会で僕がどれだけ浮いてたかをね、日記に綴ってみたいと思ったんです・・・・・








が!




そんな悠長に日記なんぞを綴ってる場合ではなくなったんですね。


いやね、全容を話すと長くなるんで端折って説明するとですね、
僕ったらある有名なブロガーさんにね、言っちゃったんすよ、調子ぶっこいで。
俺の手首をね、くいっくいってやるだけでそこいらの女は皆メロメロよ?ジュンってなっちゃうよ?的な事を・・・。

そしたらその有名なブロガーさんは言うわけです。

見せてみろ、と。

ええ、ええ、そりゃ当然そうなりますわな。
自分もまだ学生だった頃に友人がチャリンコの上でカズダンス踊れるぜ?みたいな事を言った時は間髪入れずに見せてみろって言ってたクチですからね、そりゃ当然そうなるのはわかります。

ででで、でも・・・。

でもですよ?
ぼ、僕も一応霊長類ヒト科じゃないですか。
ね、ねえ?わ、わかりますよね!?僕の言いたい事!
みなまで言わなくても理解してもらえますよね??

だって手首ですよ、手首・・・。
なんで俺あんな事言ったんだろ・・・。

なんとかして許してもらえないでしょうかね?
だってこのままではその有名なブロガーさんに喧嘩売ったみたいになるでしょ?こんな弱小ブログの管理人が。

それって例えていえば本気のミルコクロコップと気の抜いた曙が試合するぐらい勝負は見え見えでしょ?もうやめときなよってなるじゃないですか。

だからねぇ、それだけは避けたいワケですよ・・・。
んなもんだからどうにかしt・・・


え?なになに?

身から出た錆だ?

自業自得だ?

自分のケツは自分で拭き取ってその紙で鼻をかめ?



そ、そんなぁ!!!!
ひどいっすよ、特に最後のヤツなんか。
僕もティッシュぐらい用途別に使いt・・・

え?
なになに?

お前は?
某政党の?
某メール問題で?
辞任した?
某若手国会議員か?



かぁ~、いったぁ~!!!そこまで言う?ちょろっと調子のちゃっただけでそこまで言いますか?ネットって怖いわぁ、ほんっと冷たいわ。そういやmixiやってるヒト達も僕に冷たかったわぁ。そりゃ俺ハミるわぁ~。

よーしゃよしゃよしゃ、わかった、わかったよ!見せてやりますよ、俺の手首!
そんかわり知らんよ?ほんと。俺が手首『くいっくいっ』ってするだけで日本中の女がジュンジュンジュンジュンなって大洪水よ?
ジュンジュンジュンジュンなって。いやほんとに。
それでもいいんだな?よ~し、わかった!覚悟して見ろよ、そこのさくらんぼ少年たち!!!これがアールさまの手首だ、本邦初公開だ~い!!














































200701291925000kui.jpg

にゃー












・・・え、え~、まかり間違って何かしらの期待を抱いてしまった人とハラキリさんへ一言だけ。



_| ̄|○ご、ごめんなさい!!(←いろんな意味)
スポンサーサイト

コメント

けっこう、毛深いのねw。

ていうか、なんかブログ界闇の帝王みたいな感じで描かれてますが、もしよかったらリンクはらせてくださいw

>ハラキリさん

えーっと、最大級に称えたつもりだったんですが(汗

リンク是非ともお願いします!!ちなみにこちらも貼らさせていただきました!これからもよろしくお願いいたします(ぺこり

・・・・・・・・何てコメントしたらいいのでしょうか・・・・・綺麗な手ですね。。

>ringopapaさん

いやぁ、自分も逆の立場ならなんてコメントするか迷うと思いますww
飼い猫の手首(足首)褒めてもらって光栄っす。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/75-84de8c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

