2017-10



1月

姪っ子の名前やら飼い猫の手首とか、他人にとってはほんとどうでもいい事をブログに書き綴ってる間にとうとう1月も終わってしまいました。

高校を卒業して働きだしてからというもの、月日の流れがめちゃくちゃ速くなってるような気がするのは、きっと毎日が充実していない証拠なんだろうけど、その事実を真っ向から受け止めるとアールという人間は、うつぼ公園にテントを張ったり、通天閣のてっぺんからヒモを付けずにバンジージャンプしたりするので内緒にしてあげた方がいいと思うんだがどうだろうか?

こんな事を毎日、自問自答できるぐらい猛スピードで月日が流れていってます。いやぁ、平和っていいですねえ^^こんばんみ、アールです。

今日は『もう恒例になった』、といつか言える日が来ることを信じて止まない私が先月のスロ収支をブログに公開しようじゃないかって日じゃないですか。
この日だけはたとえ鈴木保奈美(赤名リカ)が「SEXしよ♪」って誘ってきたとしても、やっぱりブログ更新を優先するべきじゃないですか。

なぜなら、これを公開しないと今までこのブログを製作するにあたって、色々協力してくれたナメック星人たちに申し訳がたたないじゃないですか。特にネイルとデンデには。いや、最長老はエラそうに言ってくるだけでダブルクリックの意味も知らなかったから感謝はしないよ。



・・・。
うん、これだけ恥じらいも無くバカげた事書いたら不思議に満足感を得れますね。みんな一度試してみるといいんじゃないかな。アクセス数減らす勇気があるならですがね!(勝ち誇り気味に)

ということで1月の収支。


稼動日数 17日 (13勝3敗1分)  

稼働時間 90時間

収支 +247000円(100円単位切捨て)  

時給 2740円



え~、今月ほとんど高設定を打ってないにも関わらずこれだけのプラスをたたき出せたのはなんと言っても正月暇だったから。これの一語に尽きます。なにせ年越しをパチ屋で過ごすくらいですから。よく正月は回収真っ只中だって聞きますが、私が打ってる地域だけを見てみると、やっぱり回収真っ只中でした。(!?)

なのになぜ稼げたかと言いますとそれはやっぱりっつーかなんつーか、普段打たない人たちがおいしいゲーム数で捨てまくってくれてたからだと思います。

なにせ正月から本気でスロット打つバカはそうそういないでしょうからね。私はその盲点を突いたわけですな。はは・・・。あれ、目から汗が・・・。

うん、だから稼げて嬉しいけど嬉しくないみたいな、よくわからない気持ちになってます。人はこれを恋って呼ぶんでしょうか?ねえ、恋ってなんなの?ねえ、教えてよ。そして歌ってよ。

とまぁ、今までの更新の中でもトップ級に最低且つ最悪な仕上がりになったであろう今日の日記ですが、これはおそらく酒のせいではなかろうかと。これはおそらく酒のせいではなかろうかと。うん、2回言った。2回言ったら真実味がでるんじゃないかと思って。

長々と無駄に書き綴りましたが、そろそろ自分自身がダレてきたので終りにしたいと思います。それでは皆様、良いお年を(!?)

い、いや、酒のせいですから・・・。

コメント

すげー!いつ焼肉おごってくれんですか、アール先輩っ!

勝率たけぇww
もちろん勝ちの9割が島唄なんでしょ?w

>ハラキリさん

じょ、叙々苑に行ってみたいです、ハラキリ先輩!!

>カズオさん

ほんと自分でもびっくりです。だって島唄ほとんど勝ててないような感覚ですからね。あ、ノリが多かったからだww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/77-d49901cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

