2017-07



飲み代

昨日、料理人やってるO君と酒飲んで思った。

あぁ、こいつすげーなって。なんていうか自分の夢掴むタメに努力してるヤツはこうまで光って見えるのかって。

なんか言ってる事に説得力があるっていうか言葉にパンチが効いてるっていうか。

とにかく言葉の重みが自分とは全然違う。ストロー級とヘビー級ぐらい違う。

凄い努力してるって事はクチに出して言わなくてもこう雰囲気で伝わるっていうか。

こんなツレと一緒に酒飲めることは自分にとって凄い誇り。
めちゃくちゃ刺激を受ける。自分も頑張らなきゃって思える。

でもその反面自分の甘さも見えてくるわけで。

今年は同じ歳の大卒のやつらが社会に出てくる年やから今年が「勝負」やなとか偉そうに周りに言ってる割に大した努力もしていない自分のダメさ加減が見えてくるわけで。

うん、なんか一緒に飲んでて恥ずかしくなった。

もっと努力せなあかん。仕事がしんどいとかイイワケしたあかん。
今まで努力怠ってた自分が悪いねんから。

改めてこう思った。

こんな事を気付かせてくれるO君にはほんと感謝。
昨日はすごい有意義な飲みでした。ありがとう。


でもO君・・・





4万円は高いわぁ・・・(←飲み代請求額)

コメント

昨日は何ちゃんのお店にいったの?

え~、昨日はですね・・・セイナちゃん・・・かな?・・・

あぁ、もしかしてあのお水界で高名な「つぶし屋セイナ」っ!?

>ハラキリさん

えっ!?セイナちゃんもなんすか!?なぜ自分につく子はピンポイントで潰し屋なんでしょうか・・・。

たぶんね・・・陰謀

>ハラキリさん

まじですか。知らなんだ、キャバクラ界に黒幕がいるなんて知らなんだorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/79-e8aabe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

