2017-11



9月を振り返って

名古屋帰りのアールでございます。
残念ながら名古屋ジョウは見る時間がありませんでした。
どっちも・・・




はやいモンでもう9月も終わりですねぇ。
って事で今月のスロ収支を計算してみました。




9月収支(パチ含む)


+164000円
 (詳細なデータは残してないバカ)





ほうほう。なかなか下手くそなりにはがんばったほうじゃないでしょうか。
充分満足な結果でございます。

こんだけ副収入があればいくら安月給な私でも少しぐらいは貯金できてるでしょう。
なんたって脱サラの為には貯金は不可欠なんですから。
よし!ちょいと計算してみます。
結果は・・・
























▄█▀█●  減ってるよ(汗)






おいおいおい。

ちょっと待ってくれよステファニー。 (誰?)

今月の給料とスロで稼いだ金たせば40万近くはあるんだぜ?

いくら俺がバカだからってそんなに無駄遣いするわけ・・・・






あったわ。。。


思い起こせば今月半ばの3連休。

たまの連休でテンションが上がっていたアタイは
3日連続で飲みに行ってたような・・・

3日間でいった飲み屋は12軒ほどだったような・・・

記憶は曖昧ですがたしか15万円ぐらいは使ってたんじゃないでしょうか。
ほかの休日前にも確実に飲みまわっていたし。

挙句の果てには平日にも・・・・

--------------------------------------------------------------------------

じごう‐じとく【自業自得】
仏語。自分の行為の報いを自分自身が受けること。一般に、悪業の報いを受けることにいう。
自業自縛。
(yahoo辞書より)


--------------------------------------------------------------------------

ずっぽしだわ。。。

来月からがんばろう・・・(ダメ人間の思考)










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/8-5f743425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

