2017-08



何回目やねん

えっとですね、最近あまりにアホな記事ばっかりアップしてる事にですね、さっきポタポタ焼き食べてる時に気づいたんですね。

んで、こんなのばっかりじゃ自分がウンコみたいな人間って思われかねないんじゃないかって思ったんですね。だからね、今日は真面目に自分の仕事に対する思いとかそんなのをですね、そりゃあもう本気で書いてみたわけですよ。

んでね、まあ、それなりに他人に伝わるんじゃねえかってのレベルの記事をね、2時間弱かけて完成するに至ったわけですね。

んでまあそれじゃ公開しようじゃねえかって思ってね、保存ボタンをクリックしようと思ったわけですよ。

よし、これで自分がウンコじゃないって証明できるぞ、この記事を見たら現在失踪中のみかちゃんもきっと帰ってくるぞ。

とかなんとか思ってね、右手人差し指に私の全コスモを集中させてクリックしたわけですよ。プルプルさせながら。

するとその瞬間です!ほんともう今まさにです!今まさにその瞬間ですよ!

ぱそこんふりぃ~ずですよ。もうウンともスンとも言わなくなったんですよ。いや、元からパソコンがウンとかスンとか言ってたわけじゃないんですがね。

んで、うわっ!ヤバイ!って思ってそっこーで再起動かけてみたんですよ。そしたらね、やっぱりっつーか、なんつーか、何も残ってない。これでもかってほど何も無い。自分の最近の女ネタかってほどにきれーさっぱり何も無いわけですよ。2時間かけて作った記事が。


もうね、この時ばかりはさすがにキレたね。いや、普段から会社のバカ上司にキレてるからこの時ばかりもキレたって事になるんですけどね。

もうね、アホかと、お前はアホかと、声を大にして言ったね。部屋の中心でアホかと叫んだね。パソコン相手にアホかって叫んでるやつのがアホやという事実には力いっぱい目を叛けて叫んだね。ちょうど部屋にいた猫がビクっ!!ってなるぐらい叫んだ。ちなみに猫の名前はピグ(モン)。

ピグがビクっ!!そんなワケのわからん駄洒落書きたくなるぐらい叫んだね。それぐらいムカついた。

と、同時にすごい萎えたわけですよ。さすがにもう一回とかムリです。再チャレンジとかムリなんです。そんな名言私には言えないんですね。でも更新した以上は何かを発信したいじゃないですか。

でも今から考え出すとヘタしたら朝の5時とかなるでしょ。それはさすがにきびしいでしょ。明日も仕事だし。

だから今日は内容を急遽変更してですね、パソコンがフリーズしたムカツキを俳句に綴って終わろうと思うんです。なんて言うんでしょうか、怒りの俳句とでも思っていただければ幸いです。

ではいきます。








フ リ ー ズ は





島 唄 だ け で





よ か で す た い
  字余り



アール怒りの俳句(季語はよかですたい)

コメント

オレも力いっぱい東先生への思いをつづった長文が消えたときにはマジ叫びましたよ!!これはきっとブロガーなら誰もが共感できる文章だと思ったっす。

パソコンフリーズかぁ・・・つぶし屋みかの得意技だったなぁ・・・(遠い目)

>ハラキリさん

ほんとたまんないです。いや、なにがたまんないかって言うとこのフリーズがみかちゃんの仕業だって事がなによりたまんないです。もうびっくり・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/81-b4ced509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

