2017-08

スポンサーサイト


睡眠

いやいやいやいや!!ヤバイですって!!!
「産む機械」発言の後だと言うのにま~たどうでもいい事言って野党に付け入る隙与えてしまった事とか、昨日の俳句ちょっとおもしろいんじゃないの?これからシリーズ化考えようかな?とか思ってたけど実際はビタイチ反響無かったorz・・・とかがヤバイって言ってるんじゃなくて、仕事帰って来てちょっと居眠りぶっこく気だったのが実際は6時間ほど爆睡った事がヤバイって言ってるんです。

ほんともうね、寝れない。すっごい快眠してしまったから今から寝るなんて不可能。まったくもって眠くない。今から何しようかな・・・

あ~・・・ブログでも書くかぁ・・・(←嫌々)
って流れで今にいたった次第です。

いやほんとねぇ、こういう時ってみんなどうするんでしょうかね。
ほんと困ったもんですよ。こんな時恋人がいる人は「ウホwwwwwww今起きちったwwwwwww」とかなんとか言っちゃって睡魔がおそってくるまで二人の愛とか育む時間に充てるんでしょうけど、ほら、僕ってそんな相手いないじゃないですか。

ってか電話する相手すらいないじゃないですか。さらに言うと最近仕事以外で電話かかって来たことないじゃないですか。

もひとつおまけに言うとケータイ、会社に忘れてきたじゃないですか。

電話かかってくるとか、かけるとか以前に電話すら無いじゃないですか。

もうどうしようも無いじゃないですか。今僕に出来る事はAVでも見て猛り狂う事ぐらいじゃないですか。

でもそれも虚しいじゃないですか。でも特別これといってやること無いじゃないですか、じゃあどうすりゃいいんですか!!(←故障)

ほんとねぇ、困ったもんですよ。
このまま何のオチもナシに終わろうとしてる自分もたいがい困ったもんですけどねぇ。

ん~睡眠も更新も計画的にやらなきゃいけないなぁとか思ったアール君なのでした。。。ちゃんちゃん(←オチのつもり)

スポンサーサイト

コメント

まぁ、一日六時間で足りるだけしあわせですよ~自分なんて18時間は寝ないと寝た気がしないですからね!あと、週に三日以上働くと過労で死ぬし

ハラキリさんがどんな生活してるかスゲー知りたいっす。そして自分もいつか週2時間労働で生活できるだけの基盤を作り上げていきたいっす。

残念ながら、イマイチのオチでした・・・・あ~残念(笑)

>週2時間労働で生活できるだけの基盤を作り上げていきたいっす。

一体何をするの?気になります。

>ringopapaさん
やっぱりですか・・・orz
>>一体何をするの?

いや、これはあくまで理想でして、とにかく夢は自分で仕事することですかね。雇われてるんじゃなくて。ま、まったくもって前に進んでるとは言えないんですが。。。とにかく今は株の勉強をしなくては。

そりゃあやっぱりアフィリエイトだよっ!じょーほーしょーざいが寝てても月にめちゃくちゃ稼げるって、うちにトラックバックしてくれた人がいってたもん!

>ハラキリさん

ほんとですか!?でもウチのブログにトラックバックしてくれた人はミクシーならビルゲイツ超えれるって言ってましたよ。どっちがいいんでしょうかね。

えっ!ビルゲイツ超えれるのっ!?ミクシィってちょーすっげー!!
明日チョコはもらえそうですか?セレナちゃんの店にいったらもらえるのかな?
バレンタインキャバいったことありますか?

ほんとすごいらしいですよミクシタインキャバレート。

今日は残念ながら歯医者に行く日なのでチョコは食べれないんですよ。とにかく今日という日に予約ぶち込んできた事務のねぇちゃんに「何か?俺はチョコもらえそうにないからか?だからあえて今日予約ぶち込んだのか?」と問い詰めてみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/82-04688fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

