2017-06

スポンサーサイト


もう負け惜しむしかないじゃない

ちょ、ちょこれーとなんてほしくないんだからねっ!

ましてやくっきーなんて、も、もっとほしくないんだからっ!

うそじゃないからねっ!

ほんとのほんとなんだからっ!

だからこんなひに、はいしゃしかよていがなくても、

ぜーんぜん、これっぽっちも、いちみくろんもくやしくなんて、






な、な、ななないんだからねっ!!!!!!!






べつに


「こんな日に歯医者しか行くとこない君は人生の歯医者(敗者)だね。」

なんてべったべたなことをくさかりまさおのものまねしながらいわれても、

「そうだよ。」

って、なかおあきらのものまねでかえせるぐらいのよゆうがあるんだからねっ、ひぐっ!

ほ、ほんとだよ、うそじゃないんだからっ!

な、な、ななないてなんかないやいっひぐっ!

あっちいけよぅ、ひぐっ、おまえらなんかきらいだよぅ、ひぐっ!









も、もうねるぅ~(鬼泣)


スポンサーサイト

コメント

俺は今ユーチューブでドランクドラゴンのコント見てます、これからネット麻雀しようかな、あぁ楽しい☆ねぇ~

たのしいっす、めちゃくちゃテンションあがるっす!!カカオにはタールの10倍分もの発がん性物質が入ってるってチャーリーとチョコレート工場のメイキングで言ってましたもん。ジョニーな人が。

そうだよそうだよ、俺なんてもしアールさんちが近くだったら今からチャリンコこいで会いに行くよ、そのぐらい暇w

なんなら行きましょうか?原チャリで??

うぃーっす、あ、ついでにタバコ買ってきてw

ハラキリさんマルボロでしたよね?ってもう遅いっすよね、すいません・・・。

昨日はあれから某ブロガーのネットラジオとか聞いて過ごしましたからね、素人のラジオてめちゃくちゃテンション低いのね、おそれいったよ(笑)

へぇ~、そんなんあるんですかぁ?おもしろそうっすww僕はバレタインだというのに「自分のツレに惚れた子」から恋愛相談されてました。。。

このやり取り、
クオリティ高すww

>カズオさん

いやいや、FC2の四国部門トップのカズオさんとネタ部門トップのハラキリさんのおかげでこのブログがあるようなもんですよwトップのお二方とリンク出来てる僕は幸せ者です。。。

クオリティ高いって言われて喜んでも笑、ネタじゃないのにw。悲しさがリアルタイムでただよってるコメント欄ですよねw

ほんとまさにリアルタイムでやりとりしてましたもんねwちょっとしたチャットですね。僕もいつかオフ会しようよって言われるようにただひたすらアクセスを減らして行こうと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/84-8c2181ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

