2017-04

スポンサーサイト


電車に乗った

昨日、電車に乗った。

その車内で変な人を見つけた。

見た感じ30後半から40前半ぐらいの女性。

見た目はすごい普通。どちらかというとキレイ。

そんな普通より少しキレイな女性。

でもやってる事はめちゃくちゃ変だった。

左手に鏡、右手に○○。

この○○が口紅とかアイライナーなら化粧だがこの女性はそんなもん持っちゃいなかった。

その女性が右手に持ってたのは油性マジックペン。しかも極太。

それをアイライナー代わりに使用してたらまだギリギリ。いや、おかしいっちゃおかしいけど、でもなんとなく気持ちはわかる。

でもその女性はアイラインなんか書いちゃいなかった。

その女性が書いてたのは白くなった髪の毛。

そう、油性マジックで白髪染めをしてたんだ。

これにはびっくり。

最初は笑い取りにきてんじゃねえかって思った。

でも違った。

その女性は本気だった。

本気で白髪染めてた。

結構キレイなのに。

幻滅したよ。

白髪さえ生えてなければって思ったよ。

マッキーペンの使い方間違ってるよ。

歳だけは取りたくないなぁと思った今日この頃。

スポンサーサイト

コメント

いやいや、白髪のせいじゃなくね?何かしら根本的に間違ってるでしょ、多分w。
きっと急なデートだったんだね、たぶん。でもその努力の甲斐あって、会った男は白髪に気づかないわけだから、まぁ、うまくいったのかw

これ本当ですか?アールさんのネタじゃないんですか~(笑)
悲しい話です。。

>ハラキリさん

いやほんとに最初この人なにしてんの?って感じでしたよ。急なデートだったとしてもマッキー持ってるのがすごいっす。。。

> ringopapaさん

いや、ネタじゃないですよ!ほんとに見たんですよ、うそっぽいですけど^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/86-73f04126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

