2017-07

スポンサーサイト


またまた相互リンクしていただきました!

何気に今日2回目の更新だったりします。。。

土曜の晩にブログの更新しかする事が無くても

全然むなしくなんかありません。

だってブログ更新たのしいし。あーたのしい。

ただ一つ言うならば

こんな絶世のナイスガイ(どこが?)を放っておく世の中の女性は見る目が無いと思います。。。

でも、別にいいんです。ブログ更新たのしいしー・・・

















ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!






いやこんな事が書きたかったんじゃありませんよ!

タイトルにも書きましたがまたまた相互リンクしていただきました。
いやぁ世の中いい人が溢れかえってますね。これからもダメ元で
色々なところにお願いしてやろうかと思っています。

僕に目をつけられたサイトやブログの管理人さん。
もらい事故だと思ってあきらめてくださいね。。。

ではご紹介。

MYパチスロマニュアル

ひろうみさんが運営しておられるサイト。

スロット日記がメインです。
スロットの腕も然ることながら、
文章力がすごい!!なにせおもしろいです。私なんかたまに思い出し笑いするくらいですから。

はいソコ!気持ち悪いとか言わない!
それぐらい自分でも気づいてますから!!

なにせ読んだ事ない人はすぐさま読むことをお勧めします。

地元のI君、K君。(登場2回目)


ひろうみさん。
相互リンクありがとうございました!





さ、明日は休みで当然予定が無いので稼動してきます。
いや、予定が無いことなんか全然なんとも思ってませんよ。

だってスロットもパチンコもたのしいしー・・・














(=・= ∀ =・=) (よくわからんけどオチが思いつかなかったらしい。)

















スポンサーサイト

コメント

相互リンクおめでとうございますm(_ _)mスロットで1つ質問がありまして、コメントさせて頂きました。6枚交換店で主役は銭形の設定6の1回交換は勝てるんでしょうか?是非、返事下さいませ。

>ゼニガタイムさん
コメントありがとうございます。
まだまだ人にスロットを教えれるような腕はないんですが、
せっかく質問していただいたので答えさせていただきますね。

この手のイベントは僕の地域でもありますが・・・
僕は打ったことがありません。
僕の知り合いで何回か終日打ち切った人がいるんですが、
あまり満足のいく結果は得られてないようですよ。
やっぱり常に換金ギャップが発生するので厳しいんじゃないでしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/9-88aaccfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

