2017-06

スポンサーサイト


さけ~

そういうわけでですね、何かいやな事があったらそっこーで酒に溺れるってのがアール家に代々伝わる現実逃避方なわけなんでね、昨日も3hで4万8000円も負けたとなれば当然現実逃避が必要なわけですよ。

いやぁ、昨日はひどかったっすよ。特にひどかったのがばんちょさんでね、

チェリー→チャッピー→卓球→負け

ってのが3回あったし、

全閉→チャンス目→ハズレ

なんてのもありましてですね、最後は待ってましたと言わんばかりの

天井→バケ→128ヌケ

というですね、お約束のパターンだったんすよね。

まあね、こんな事はストック機打ってれば日常茶飯事でですね、自分もこんな事くらいじゃへこたれたりなんかしないんですけど、まぁ、なんといいますか精神的にキちゃってる時はやっぱりアレじゃないですか。じゃあ酒に溺れようかって話になるじゃないですか。
だって人間って弱いじゃないですか。おしりを出したヤツが一等賞になるなんて人間だけじゃないですか。他の生物からしたら「あほか!わしら常にケツ晒しとるわ!!生まれてこの方ケツ隠したことないわっ!!」って話しになるじゃないですか。

ええ、まあそんな事はどうでもよくてですね、お酒のはなしです、お酒の。

最近感じるんですよ、自分。
酒弱くなったな、って。

いやね、22歳で酒弱くなったってどんなやねんって話しは今話題のポストかどっかに置いといて話しを進めるんですがね、ほんともうシャレにならんくらい弱くなってきてるんですよ。昨日なんかね、生ビール中ジョッキ2杯で宇宙との交信を開始できましたからね。

いやね、モトから酒が弱いって人は別にいいんですよ。でも自分って焼酎ボトルストレート一気飲みしてベロンベロンになってチャリンコ乗って電信柱に激突してそのままそこで一夜を明かすなんて事をしたこともあるくらいじゃないですか。

それが生中2杯でベロンベロンですよ。
これはちょっとショックなんですね。自分としては。

どうにかあの頃のように酒ガツガツ飲みまくりたいんですけどね。きっと肝臓が弱ってきてるんでしょうね。これからは酒の量とかも考えて飲まなきゃです。もう若くないんだし。

って書いてるまさに今も酒飲んでるんですけどね。。。あー、寝よ。
スポンサーサイト

コメント

今の酒レベルてよかです!
昔にみたいにもどると周りの人達が大変です!!

なんか、昔はけっこうやらかしたんですか?そんな感じのコメントがついてますけども笑。
俺も株で負け、ブログで知り合ったへんな女の人にメールを送られまくり、おそろしい毎日です、ちょうど飲んでる、今w

>ンコンホ←

やねwもう皆に迷惑かける歳じゃないよな。特に今の娘に対しては。案外引っかかってる自分が相当ハラ立つけどな・・・。

>ハラキリさん

いやいや、至って普通のラグビーバカでしたよw
正直、自分の精神的モロサにはがっかりっす。正直今の時期に恋愛で悩む暇なんか無いはすなんすけどね。
ハラキリさんは文章も面白いし、顔も男前ですから熱狂的なファンがでるのも仕方ないいですよwモテの宿命ですww

今の時期に・・・とかってありますよね~

恋はするものじゃなく、おちるものだから

無駄に生きるな!呑んで氏ね!!

って2chの人が言ってましたよw

>ハラキリさん

その言葉すげぇかっこいいっす。胸にドキュンときましたw
そうなんですよ。おちるもんなんですよね。で、見事におちた僕という存在。。。

>カズオさん

2chの方はさすがですwもう飲んで氏ぬことにしまっす!!もうちょい生きてからw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/90-63059faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

