2017-03

スポンサーサイト


2月

ちと遅くなりましたが、先月の収支報告というかなんというかを。



稼動日数 12日 (6勝6敗)  

稼働時間 63時間

収支 +150000円(100円単位切捨て)  

時給 2380円


まぁ、なんといいますか、2月は近くの店が、利益をだす事を忘れてしまったんじゃねぇかってほどの大盤振る舞いイベントを開催してくれてたので、まぁ、自分みたいなヘタレスロッターでもそこそこ勝てましたです。今月もこれくらいプラスが出たらいいかなとかなんとか調子ブッこいた事を書いて2月の収支報告終わり。






今月の稼動


2日

昼から麻雀の設定6を狙ってみる。
3kでリセットらしきあたり引き、そこからポコポコ当りを引くもBIG中の子役Gでハズレ鬼引き。
設定は良さげだが6以外は確信もてないのでブン投げ。
その後ばんちょの設定6、単発後360Pの台へ。
天国ぶち込むまでゼンツッパ。
この意気込みが功を奏したのかどうかはわかりませんが、一発で天国行って一撃3000枚。満足して帰宅。


2日収支 +66000 7h ばんちょ他


3日

仕事帰りにふらふらと。
アラジンがお祭りイベント開催中らしく、遊び打ち。
投資1万でチャンス目から高確移行してそこからポコポコ当りを引く。
途中で6を確信するも、出玉に満足してヤメ。
その後ナナカフェの宵800P打って20k程上乗せ。


3日 収支 +53000 4h アラジン他




スポンサーサイト

コメント

すげぇなぁ、なんか俺も株やめてパチンコやりたくなってきたよ笑。世界同時株安とソフトバンクへの風説の流布で大変なことになってますからね(泣)

ウチの会社の株やってるヒトも50マンほど損したって嘆いてました。同時株安みたいな時が稼ぎ時って言うヒトもいれば、損しまくりってヒトもいる株ってすげー奥が深い気がします。自分が未だ株に手を出さないのは勝てるってゆー、明確なビジョンが見えてこないからなんですよ。

スロはある程度「イケル!!」みたいなモンが感じれたんすけどね。それだけ株が難しいって事なんでしょうけど。未だチンプンカンプンですからねw
でも、自分が株で稼げるだけのスキルが出来たら間違いなく専業になります。その方が目標に早く到達できそうですから。ってこんな事はどうでもいいですねwすいません。。。

勝ちまくってますね。そろそろ脱サラしてもイイのでは?(笑)

株で泣いている人が沢山いるようで可哀想に。。
中には、笑う人もいます。(笑)失礼いたしやした。。

アールさんの目標についての記事をきぼんぬベリーマッチです

>ringopapaさん

いやいや、まだまだですよw
でも今の会社は辞めるかもです。近いうちに。
まだ悩んでるんですが。。。

>ハラキリさん

いやぁ、まだ記事にできるほどガッチガチに固まってるわけじゃないんですよ。とにかく現時点の目標は今の仕事とスロ以外で収入を得ることです。って主に株で稼げるようになりたいって事なんですがw
とにかく今の会社といいますか、一生サラリーマン人生をやっていく気は毛頭ないので、何かしら商売はやるでしょうけど。うまくいくかは別として。
僕には合ってないんですよ、鉄道関係って。ガチガチですからね。すげー堅いヒトたちばっかりですからね。冗談ばっかり言ってる僕みたいなあほにはむりなんです。
あー、無駄に長文になってしまいました。
ま、要約しますと、目標についての記事はもうすこしお待ちくださいって事です、すんません。。。

㈱はでも、なかなかみたいっすよ~今週のSPA!を見ると、三年で20パーセント資産増やせればいいほうらしいですからね、そんなもんなのか(笑)

3年で20%じゃ生活するどころの話じゃないですねwよっぽど大きな金額を所持してなきゃw

僕がスロで稼げるかも、株で稼げるかもって思ったのは実際にそれで生計をたてててるヒトがいるのを知ったからなんですよ。

専業で生活できてるヒトがいるって事は勝つためのルールがあるんじゃないかって。

んである時スロの勝ち方を親切丁寧に書いてくれてるサイトとかを見つけて、実際そこで書いてある通りに実践してみたら、最初はなかなか勝てなかったけど、だんだんわかってきて、今では給料より稼げたりするときもあるぐらいになったんです。

まぁ、これはスロの話なんですけど。
でも実際スロで稼いでみて株もいける、ルールさえ守れば勝てる、って思いが強くなったりしてます。

あとは自分がそのルールを理解できるかだと思ってます。
なにせ株はスロと違って覚えることが盛りだくさんですから。。。僕みたいな脳みそスカスカな人間がいけるかどうか。。。

今帰ってきました、だいたいラジオやるとしてもこのくらいからの時間になるので、そんな感じでよければおねがいします。
株はルールとかは、スロよりもわかりやすいと想うんですけど、とりあえずスロットで稼げているのであれば、何も無理して方法を変える必要もないと想うんですよね。スロットよりも株のほうが稼げる、みたいなイメージは必要ないんじゃないですか。
方法を変えるリスクのほうがでかい気がするっす。リスク管理の考え方こそ、株式投資の思考法第一歩っすから

ハラキリさん、おつかれさまです。
いやぁ、絶対株のが覚える事多いですよ。用語とか。
僕の中では株をやってる=頭がいいってゆー固定観念があるほどですw
スロは結構限界とゆーかそんなのが見えてきてるし、最近は客離れもあってこの先、ずっと勝てるって保障がないような気がして・・・
ま、それは株も同じなんですが。
とにかく、少しでも勝てるって確信を持てるまではシュミレートで頑張りますです。

ラジオ楽しみにしてます^^またお知らせください♪

俺がアールさんだったら、もう働いてないですけどね笑。
株で確実に勝つのはなかなかですよ~おもしろいけど、でも、相場が開いている間も閉じてるときもずっと考えてしまうので、なんかもったいない気もするけど笑。

ワラントだったら小額から投資できますよ、俺がやってるのはだいたいワラントっす

アールさん、よく入れましたねw
コナン並みの推理力ですかww^^

株はおもろいですよ~ww
はやくアールさんも含み損を味わってくださいww
まずい酒が呑めますぜww

ワラントがお勧めですねw
資金が少なくてもリターンがデカイんで、ある意味天井狙いに近い感覚で勝負できますよ^^
資金も2~3万でおkだしねww

今月はけっこう調子がいいっす。そして日経平均がそろそろ天井かな、と思ってさっきそこそこなところで日経プットを購入しました、下がれ~下がれっw

>ハラキリさん

レス遅れてすいませんです。
ただいま株式投資を始めるために猛勉強中です。
ワラントも視野に入れていろいろ考えてるわけなんですが、なんてゆーか株はスタイルが多すぎて路頭に迷いそうです。
またちょくちょく更新していくつもりなんでよろしくお願いしますです。

>カズオさん

いやぁ、思いつきでパス打ったら入れましたw
でも入っちゃいけなかったかなって思ってすぐに出て行きましたww

含み損・・・いやだぁぁぁぁ!www

いやぁ、待ってましたよ、なんだったら今日ラジオで語り合いますか?ハラキリロマンの短期トレードラジオw
俺が思うに、来週からまたちょっと日経平均もあがるかな、と。猛勉強して俺に教えてくださいw

いやいや僕が教えてほしいくらいっす。。。
株で稼げるようになったらあんな事やこんな事って夢だけはしっかり持ってる僕ってゆー変態です。。。

今からラジオ準備するっす、掲示板にいろいろ書いてね、お水のこととかお株のこととか

>ハラキリさん

昨日はラジオどもです!!めちゃくちゃおもしろかったですよ。
ま、まぁ、僕だけ場違いな感は否めなかったんですが、そのことには力いっぱい目を背けたんで全然問題なしでしたw

昨日はすごくおもしろかったです、全然場違いなんかじゃなかったですよ~俺爆笑してたしw中州の裏話もきけてよかったですね♪やっぱアールさんはおもしろいですね、ブログやめないでね

いやいや、ほんと皆さん剛の者だなぁって思ってラジオ聴いてましたよ。
中洲の裏話そっこーでツレに言ったんですが、
「俺は生派だから」の一点張りでしたww

ブログはやめない・・・と思いますです。スロはやめるかもですがw

はは、「俺は生派だから!」同じ生派として、わからなくはないけど、やっぱ風俗じゃあ危険なんですねー

こんなにブログが更新されないってことは、中洲にいっているに違いないな、と思うしかないな、うん

>ハラキリさん

いや中洲には行ってないんですけどね、更新は滞ってます、はい。。。

どうしたんだい?何か悩みがあるなら俺んち来いよ!一緒に部屋をかたづけようぜ!!w

>ハラキリさん

申し訳ありませんです。これから又ちょくちょくウンコ更新していきますのでどうかよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/91-1ca6f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記号:a)は、メートル法における面積の単位である。1アールは1辺が10メートル(1デカメートル)の正方形の面積と定義され、それは100平方メートル(m2)に等しい。補助単位hヘクトをともなった、アールの100倍のヘクタール(ha)がある。元々はヘクタールとともにメートル

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

