2017-06



共鳴

共鳴しているのだ。

皆さんはこんな話をご存知でしょうか。

ある医者が患者の血液を保存していたのです。

血液を見ればその患者がどのような病気にかかっているかすぐわかるからです。

そして、当然の事ですが、この血液は密閉して保存されているので、成分が変わることなどありえません。

しかし、この医者が数年経ってからもう一度保存していた血液を分析してみると、不思議な事に成分に変化があらわれたのです。

これはどういう事かといいますと、
数年前になんらかの病気にかかっていた患者が、健康になると、病気の時に採取した血液までもが健康な血液に変わっていたのです。

つまり、患者の健康状態に応じて採取した血液までもが変化したということです。

あら不思議だわん。

他にもこんなお話があります。

体が凝りまくってる、もう凝りに凝り固まって、正直カチカチってレベルじゃねえぞ!ってほどに凝ってる人がいたのです。
そうですね。この人の名前を仮にコリコリ男としましょう。

コリコリ男はマッサージを受けても、どれだけ受けてもまったく、これっぽちもマシになりませんでした。

凝りがすごい。もう嫌になる。死にたい。マッサージ師死ね。こんな事をコリコリ男は思っていたのです。

そりゃそうでしょう。
どれだけマッサージを受けてもマシにならないのですから。
金返せって話です。

そしてある時あまりの凝りにブチ切れたコリコリ男は、ヤケのヤンパチになって、マッサージ師に、逆にの発想でマッサージしてみたのです。

しかも、自分の凝っている部分を。
もうヤケクソもいいところです。

そんなことをしても自分の凝りがマシになるはずなんてないのに関わらず、コリコリ男は必死に、親の敵かって勢いで自分の凝っている部分を揉みに揉みしだいたのです。ほんとバカ。


しかし。


奇跡は起きたのです。総司は沖田なんです。(新撰組)

もうこれでもかって程に揉みしだいて、変に満足感を得たそのコリコリ男は、お金も払わず、家に帰っていきました。大変!すぐにケーサツに!はやく!はやく!

・・・。いやそんな事はどうでも良くて、凝りのお話です。

なんと驚く事に今までいくらマッサージを受けてもマシにならなかった体の凝りがマシに、マシになっているではありませんか!!

この2つの話はガチです。多少アール風味に脚色はされていますが、ガチガチのお話です。

つまり、この2つの事柄で、わかることがあるのです。

賢明な読者の方ならすぐにお気づきの事かもしれません。

そう。

共鳴です。

僕達は共鳴しているのです。


要はこの共鳴の話で何が言いたかったかと言うと、

仕事から帰ってきて中途半端な時間に爆睡してしまい、まったく眠れなくなった、とてもかわいそうなアールさんに共鳴して誰か起きろって事です。


ひまっ!!アタイとってもひまなんだからっ!!


※このお話はある本を参考に・・・というか完全にパクッてます。もし元ネタを知っている方がいてもそこはスルーするべきだと思います。それを世界は愛と呼ぶんですから。

ちなみにその本の文末にはこのような事が書かれています。

しあわせになりたかったら、自分探しをするのもいいけれど、目の前の人にしあわせになってもらうほうが案外近道かもしれない、と。

しかしここではそんな事はどうでもよくて、誰か起きて相手してくれってことです。本気で。

コメント

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_love/archives/53980623.html

です。



よろしくお願いいたします。

>ズィロさん

えっと、何で紹介してもらったかわかりませんが、どうもです。

風俗の話かと思いましたよww

あ、揉みしだいた話ですか?
ま、書いてる本人が風俗臭漂ってるんで仕方ないっすねww

奇跡は起きたのです。総司は沖田なんです。(新撰組

こういうボケはホントに勇気がいるけど、ちゃんとおもしろくできてるのがアールさんはすごいっす。夜中に起きて暇なときは、ハラキリロマンを最初から読み直すといいよw

>ハラキリさん

もうなんか、レスが遅れたとかそんな次元の話じゃ無いような気がせんこともないんですが、レス遅れてすいません。

これからは不定期更新をモットーにブログを継続していきたいとおもいますので、どうかよろしくお願いいたします。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dameblo22.blog74.fc2.com/tb.php/95-8b3577d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

