2017-05



お隣の国がおもしろいことやっております

コチラをどうぞ→元慰安婦の損害賠償請求権譲渡を可能に、法改正推進

久しぶりにインターネッツの世界を散歩したらとんでもない話題を発見しました。
もう、ほんと、なんというか。。。

淫乱なんですか??

そんなこんなで、2009年が颯爽と訪れたわけなんですけど、別段なんの変化もなく死んだように生きてます。

訪問するだけで鬱になるブログの管理人アールです。どうも!

まぁ、そんなわけで、新年の挨拶ぐらいはかましておこうかと、筆を取ったわけなのですが、ぶっちゃけ訪問者はいないので、そんな堅苦しい形式めいた挨拶は割愛して本題に入りたいと思います。

今日は【女性はなぜONとOFFのスイッチの切り替わりが激しいのか】について少し考察を。

昨日、友人一堂と酒を飲みつつ語っていたんですけど、某友人が、

「俺の女、Hのときだけすげー変わるんだよね」

なんてことをのたまっておりました。

去年までの僕でしたら、彼女とのHを自慢げに語りだす輩は有無も言わさず手元の一升瓶で頭蓋骨を粉砕していたのですが、新年は穏やかに生活する、という抱負を掲げたあふれ出す頭蓋骨粉砕欲をぐっとこらえて話を聞くことにしました。

「なんで女ってセックスの時だけ恥じらいも無く変われるんだろうな・・・」

まったく期待していない某イケメン友人の話の中に、僕の好奇心を激しくくすぐる話題が登場。思わぬ収穫でした。撲殺しなくて良かった。僕は心底思います。

僕自身も少なからず女性との関わり、あの、つまりが、率直に言って、チンのポを挿入する行為というのを経験したことがありますが、確かに、女性の行為中の変わりっぷりには驚いた経験が多数あります。

僕の拙い経験談を語る上で、行為中に白目を向く女性の話はかかすことができません。
あんなとこやこんなとこをいんぐりもんぐりしておりますと、被いんぐりもんぐり方の女性は白目を向いて絶叫。

今思い出しても、あの衝撃は忘れられません。軽くホラーの世界ですね。

まぁ、こんな話は特例中の特例で、僕自身も白目を向く女性との関わりはその方をのぞいて他にはいませんでしたし、友人などからも聞いたことはありません。

しかし、行為中だけ人間が変わったかのように狂いだす女性、というのはよく聞く話です。

そこで、

なぜそんなに恥じらいも無く変われるの?男にはまったくもって理解できないんですけど、その変の理由を教えていただけませんか?女は総じて淫乱なんですか??はたまた獣?

といった旨の質問状を僕の数少ない女友達数名に送りつけてみました。やはり真実を知るには当人方に聞くのが一番手っ取り早いですからね。

待つこと数分、一人の女性から返信がありました。



「お前私の行為中がどんなか知らねーだろが。ワケのわからないメール送りつけてくんな。死ね。」


といった内容でした。ちなみに原文ママであります。

その他の女性からの返信は未だにありませんが、このリサーチを通して判明したこととしましては、僕は数少ない女性友達を失った。このことに尽きるかと思います。それを思うとなんだか世の中すべてがやるせ無くなってきたので、今日のところはこれで終わります。



こんなヘドロブログですが、今年もよろしくお願いしますです。

年越し練炭なんてどうだろうか

<競馬>有馬記念 ダイワスカーレットが優勝 37年ぶり牝馬勝利


ぐふふ。大体、後方に待機してる時点でヤバイ気はしてたのさ。ぐふふ。

あと一週間で厄年が終わります

さて、巷ではなにやらクリスマスという名の乱交パーティーが大流行しているらしいのですが、そんなことには一切触れずに厄年だった今年の一年を振り返る、それが真の非モテクオリティというものです。もうクリスマスにイチャイチャしてるカップル対する愚痴は言い飽きた。勝手に中出しでもしてろ、というものです。

そんなわけで、今年一年厄を背負って生きてきたわけなんですけど、いやー、やっぱり厄年ってキツイっすよねー。正直お手上げっすわ。ぐうの音も出ないとはこの事っすわ。今グーグルでヤフってみたんですけど、何やら将来的にはあと4年ほど厄年が来るっていうんだから、もう、なんちゅーか、絶望っすわ。

で、具体的に厄年で何が起きたのって話なんですけど、やっぱり何といっても恋愛ですわな。もうね、絶望的なぐらいモテないのな。見事なくらいモテない。

やっぱり、男ってなんだかんだで結局女じゃないですか。車買い替えたりするのも仕事ブリバリするのもおしゃれゴリゴリするのも、もっというとオナニーシコシコするのも結局とどのつまりが女に結びつくわけじゃないですか。頭の中はオンナ、オンナ、マンコ、オンナそんな感じでございましょ?そーでしょ?

で、ほら、僕ってこう見えてガチでエロかったりするから、普通の人よりも女性欲っちゅーか性欲っちゅーかそんな感じのセックス欲が強かったりするんですよね。まぁ、いうても他人の5京倍ぐらいだけですけどね。

ですから女にモテないっていうのは、そりゃもう地獄でございまして、例えるなら雪山で遭難したとするじゃないですか。もう凍えるほどの吹雪の中、一人雪山で遭難ですよ。始めの内はどうにかして山の麓に下りようと必死になって駆け下りていくんですけど、行けども行けども視覚に飛び込んで来るのはイヤというほどの雪、雪、雪。当然人影なんて見当たるわけもなし、不安からか急激に体力も奪われてしまい、挙句遂には眠気までも。

もはや絶望といった趣の中、藁をも掴む思いで着ていたスキーウェアのポケットを探る。ほとんど感覚を失った右手になにやら違和感が。厳しい寒さの中徐々に奪われていった握力。僕は懸命にポケットの中の箱状のモノを手に取る。

「もしかしたら、食べ物が入っていたかもしれない。すこしでも生きながらえれば救助の人間が助けに来てくれるかもしれない」

そんな希望的観測を抱きつつ、僕は薄れ行く意識の中最後の力を振り絞って箱状のモノが何かを確認した。

僕の目に飛び込んできたモノ。それは…





















ブラックDJ(バイブです)

バイブだった。(正式名称はブラックDJ)




うん、まぁ長々とワケのわからない事書きましたけど、とどのつまりが僕もクリスマスにバイブぶち込みたかった、そういう事ですよ。


なんちゅーか、僕以外の男は全員死ねばいいと思うよ、ガチで。

さぁ、有馬記念の季節です

遠い昔にFXを始めたなんて事をほざいた記憶がありますが、まぁ、なんだ、つまりがその、溶けた。資産のほとんどが溶けた。骨の髄までしゃぶり取られた。もう思い出したくもない遠い過去のお話。

ということでこれからはどういう戦法で資産倍増を狙っていくかという話に移っていこうかと思うのですが、もうどう考えても競馬以外に考えられないわけでございまして。パチンコ、スロットの廃り具合を肌で感じ、もうこれしか無い!と信じて手を出したFXでケツの毛まで毟り取られた僕としましては、有馬記念に僕の総資産を注ぎ込むしかないな…と、遂に見い出した真理。三連単一点買い。ぐふふ。これしか…ないっ!!

ちなみに「三連単」と変換しようとしたら「三練炭」と変換されてました。まぁ、外れた時点で三練炭ですから、間違いないっちゃ間違いないかな。

ちなみにどこぞのバカは「競馬は期待値75%程度だからやるだけ損だよ」なんてことを仰ったりしやがるわけなんですけど、そんなヤツは後頭部をバールの様なモノで殴打されればいいと思います。競馬は「馬券」を買うんぢゃなくて「夢」を買うスポーツですからね。

なんでもかんでも損得勘定でモノゴト考えちゃいかんのですよ。

と、モロに損得勘定で生きてる僕が言っております。行くんだ!マツリダゴッホ!!

«  | HOME |  »

プロフィール

アール

Author:アール
出来る限り更新する事を目標にしております。

中身は最悪です。


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

【PR】

クレジットカード 審査
ネット証券 比較
FX 初心者


ダイエット
ピュアミネラル

